NEW PICTURE〜DANTIA〜 



ベランダの様々な形を組み合わせ、より魅力的な構図の追求のはじまり

だんだん、人や動物の顔に見えてきて楽しい

 

   
       
       
     

 
       
       

(2007〜2009年制作/小品)




 


 『団地モビール』 (2009年/S100号)


〈良かった点〉
さらっとした 明るく楽しい感じがいい
洗濯物のゆれてる感じが出せた


〈反省点〉
あまり考えずに描いてしまった
奥行き感・全体感がイマイチ
もっといい形・色の追求


『自由』(2011年5月 /F50号)



しばらくブランクを空けてから 臨んだ作品

〈テーマ〉
洗濯物が自由に舞っているイメージ


〈良かった点〉
形にとらわれず、より自由な構成ができた
絵の具、色による 空間表現がうまくいった
色がきれい



〈反省点〉
全体感がもう少し





 




 








『きりきり舞い』(2011年6月 /F50号)


かなりアブノーマルな精神状態のときに仕上げました
ヤバかった・・・絵にもそれが表れているでしょうか?


〈テーマ〉
絵の具による奥行きの追求
洗濯物が風にあおられるイメージ 


〈良かった点〉
前作よりも 全体感、奥行きがある
透明感のある色使いがきれい
勢い、迫力がある

〈反省点〉
もっと形をいれたい
より全体感をもたせたい
よりシンプルに表現してみたい




Top